闘病記しか読みたくない

闘病記しか読みたくない管理人「つばめ」のブログです。日本中の闘病記が読みたい。悪趣味だと言われようが闘病記や病気をテーマにした本から感じ取れる生への記録に感動している毎日。本の紹介はネタバレを含みます。道端のポスターの写真等を撮るのも好きです。すべての写真は自分で撮影しているものです。

ヒマラヤのサバイバル1 科学漫画サバイバルシリーズ

ヘリコプターの墜落事故にあったルイ、叔父さん、ユジン、クマリ(ヘリの操縦士)がヒマラヤで遭難するお話です。

 

吹雪や雪崩に巻き込まれたり高山病、頭痛、呼吸困難に苦しんだりと苦労がのしかかっていきます。

 

叔父さんがクマリへセクハラまがいの事ばかりしているので不愉快でした。危機的状況で性的な目を向けられる事が女性にとってどれほど苦痛か韓国の人はわからないのでしょうか?お国柄の違いを感じました。(さらっと好意をしめすなどでは無く、かなりしつこい不愉快なせまり方をしています)

----------

ヒマラヤのサバイバル1 科学漫画サバイバルシリーズ へのアマゾンリンクはこちら。

 https://amzn.to/3WLPO0E

----------

ヒマラヤのサバイバル1 科学漫画サバイバルシリーズ

著者 文 洪在徹

絵 鄭俊圭

発行者 須田剛

発行所 朝日新聞出版

2014年3月30日第1刷発行

----------

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

----------


書評・レビューランキング