闘病記しか読みたくない

闘病記しか読みたくない管理人「つばめ」のブログです。日本中の闘病記が読みたい。悪趣味だと言われようが闘病記や病気をテーマにした本から感じ取れる生への記録に感動している毎日。本の紹介はネタバレを含みます。道端のポスターの写真等を撮るのも好きです。すべての写真は自分で撮影しているものです。

新版 株初心者も資産が増やせる高配当株投資

「高配当株を購入し資産を増やそう!」と言う大事なことが丁寧に書かれています。

 

注目されそうなテーマとしてSDGs環境保全、テレワークなどのテーマをあげていて今後の株式の流れもこういうテーマを大事にしていかなければ…と思いました。

 

巻末にある「中長期で持てる厳選高配当株20」がわかりやすかったです。この丈夫は巻末ではなくトップに持ってきた方が読者にとっては親切かも。

選ばれている20の高配当株をもっているだけでも資産は増えていきそうです。

----------

----------

新版 株初心者も資産が増やせる高配当株投資

著者 藤本壱

発行者 石井悟

発行所 株式会社自由国民社

2022年1月5日初版第1刷発行

----------

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

----------


書評・レビューランキング