闘病記しか読みたくない

闘病記しか読みたくない管理人「つばめ」のブログです。日本中の闘病記が読みたい。悪趣味だと言われようが闘病記や病気をテーマにした本から感じ取れる生への記録に感動している毎日。本の紹介はネタバレを含みます。道端のポスターの写真等を撮るのも好きです。すべての写真は自分で撮影しているものです。

名探偵コナン 95

修学旅行編の続きからのスタートです。

殺人事件のオチとしてはちょっとした勘違いで殺されてしまった人が馬鹿みたいだな~と思った内容でした。

そんな殺人事件があったのにもかかわらず蘭と新一はイチャラブしていてうっとおしい…蘭と新一が嫌いになりそう。

 

FILE.6 「黒ウサギ亭にて」では朝倉有里さんに毒を盛った犯人探しがはじまります。コナンがバニーガールの中にいるのはちょっとまずい気がする。

ここでは安室さんの過去がだんだんとわかってきて怪我をするたびに会っていた医師の事を思い出しつつあります。

チラチラ思い出さずに一話分くらいまるまる使ってくれた方が話が進んで良いのですが…

 

早く最後の黒幕が知りたい。

----------

----------

名探偵コナン 95

著者 青山剛昌

発行所 縄田正樹

2018年10月23日初版第1刷発行

----------

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

----------


書評・レビューランキング