闘病記しか読みたくない

闘病記しか読みたくない管理人「つばめ」のブログです。日本中の闘病記が読みたい。悪趣味だと言われようが闘病記や病気をテーマにした本から感じ取れる生への記録に感動している毎日。本の紹介はネタバレを含みます。道端のポスターの写真等を撮るのも好きです。すべての写真は自分で撮影しているものです。

名探偵コナン 96

96巻は恋愛話が多くて少しうんざり。探偵ものなので殺人事件や毒殺や自殺や怪盗キッドの登場など派手なお話が多いのですが、いちいち恋愛話をいれてくるのでダルくなってしまっている状況です。

うんざりしていた千葉刑事と苗子のエピソードがやっと終了したので一安心。

 

特に服部と和葉の恋愛話がきもすぎてゾッとしました。和葉ちゃんは全くきもくないのですが服部がきもい…シビアな犯罪が起ころうとしているのに和葉の唇をねらう服部がとにかく気持ち悪い…。だんだん服部が嫌いになります。

 

今回も死ななくてもいい人が無駄に死んだ印象。

----------

----------

名探偵コナン 96

著者 青山剛昌

発行者 縄田正樹

発行所 株式会社小学館

2019年4月15日初版第1刷発行

----------

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

----------


書評・レビューランキング