闘病記しか読みたくない

闘病記しか読みたくない管理人「つばめ」のブログです。日本中の闘病記が読みたい。悪趣味だと言われようが闘病記や病気をテーマにした本から感じ取れる生への記録に感動している毎日。本の紹介はネタバレを含みます。道端のポスターの写真等を撮るのも好きです。すべての写真は自分で撮影しているものです。

猫の菊ちゃん 2

保護猫の菊ちゃんとおじいさん、おばあさんの日常漫画です。

 

菊ちゃんが可愛いのでいやされます。かわいい三毛柄を丁寧に描いていて愛を感じます。三毛柄とシマシマを描くのって時間がかかりそうなのに。

 

大事件が起こったりとかがないので安心して読めます。淡々とした毎日の中の幸せの描かれ方がとても上手。

----------

----------

猫の菊ちゃん 2

著者 湊文

発行者 青柳昌行

発行 株式会社KADOKAWA

2022年1月31日初版発行

----------

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

----------


書評・レビューランキング